ルーキー・ハウス・ガール <字幕/吹替パック>のあらすじとキャスト・無料視聴方法を紹介

2021年1月18日

       ルーキー・ハウス・ガールを無料で視聴するには?
  
結論から申し上げますとから視聴が可能になります。



              U-NEXTの特徴まとめ

◎無料のお試し期間が31日間と長期であること
◎無料トライアル期間中でもすべての機能が使い放題(機能制限無し)
◎動画配信数が圧倒的に多い(独占配信数も最多・アダルトジャンルも多い)
◎新作動画の配信がとても速い
スマホ・パソコン・タブレット・テレビで視聴ができる
◎無料で多くの雑誌が読める(約80誌以上)。ドラマ・アニメ・マンガ約42万冊
◎ダウンロード機能を使えば出先でも通信料の心配なしで視聴可
◎1つの契約で家族4人まで利用できる(4回線のアカウント登録OK)
◎登録・解約が簡単でいつでもできる(詳しくはこちらをクリック)


「ルーキーハウスガール」は2010年イギリス製作のドラマ作品で、主演はフェリシティージョーンズです。キム・マシューズは幼少の頃からスケートボード選手として将来を嘱望されていました。

7歳のときにスケートボードの試合に初参戦し11歳のときには男女混合の試合で全国優勝をかざり、17歳で強豪ひしめくロンドン予選大会を突破する等目覚しい経歴を残してきました。

キムの両親もこぞって試合に応援に駆けつけるほどの勢いだったものの、ある日を境に忽然とスケートボードの試合からキムの姿は消えてしまいます。そのきっかけになったのはキムと母親が同乗した車が交通事故に遭遇し、母親が事故死してしまったことにあります。

キムはその事故のショックから立ち直ることができず、スケートビーの世界から撤退することになりました。
そんな境遇の変化で現在ではキムは、ファーストフード店でアルバイトをしています。

父親は調理や掃除などの家事全般が苦手でひとりでは満足に日常生活を送ることができません。そこでキムは父親の家事や身の回りの世話もしながらアルバイト生活を余儀なくされています。

キムは仕事場では上司からの執拗なセクハラにあっています。そんな日常に嫌気がさしていた彼女の元に、同僚から知り合いがメイドの求人がある事実を知ることになります。

とにかく原状を打破したいとの動機を胸に遮二無二面接に臨むことに。彼女はもちろんメイドの経験もなければ、テーブルマナー一つも知りません。面接会場ではライバルが多く待機しており、面接を通過するのも絶望的でした。そこで自分が働き者であることだけを強調することに。一度は断られたものの補充として雇用が決まります。

就業場所はとある富豪がオーナーのスキー場で、4ヶ月間料理と掃除をするというもの。一人暮らしに不安のある父親もキムを応援し、自力で日常生活をおくることを請負い、キムはスキー場で働くことを決心しました。

スキー場はオーストリアにあり、移動途中の自動車の窓から見える美しい冬景色の山々が見えます。別荘には高級の調度品や美術品がかずかず居並び、そこはまさに非日常空間。他方で同僚は、ここは天国だと言います。一歩外に出ればゲレンデが広がりスキーに興じる観光客でにぎやかな様子にキムも納得します。

到着当日、オーナー一家が飛行機から降り立ち、スキー場にやってやってくる。両親と息子のジョニーとフィアンセのクロエ、弟の5人です。キムは食事を作るものの、評判が良くありません。特に母親とクロエはキムを快く思っていない様子です。

そんなある日のこと、キムはスノーボードが棚にかかっているのを目にします。スケートボードで優秀な経歴をもつ彼女の興味を引かないわけにはいきません。早速仕事の合間に挑戦してみるものの、陶然馬区すべることができません。

そんな折フィンランド人のミッキーの手ほどきをうけ、三ヶ月間練習して地元で開催されるスノーボードの大会に出場をすることを目標にします。

一方でキムはある日のこと、オーナーの息子ジョニーがネクタイを結ぶのに難渋している様子をみて、河ってネクタイを結んで上げました。意外な一面をみたジョニーはこれをきっかけに、キムに関心をもつようになりました。

ところでキムは交通事故の記憶がトラウマになって、スケートボードで必須のジャンプをすることに恐怖を覚えなかなか技術が向上しませんでしたが、周囲の支援もあって克服に成功します。

いよいよ試合当日、キムは初出場とは思えない好成績を収めるものの、惜しくも大会本戦のための20位にとどかず21位に終わります。そしてジョニーは婚約破棄を決心しクロエの激怒をかうことに。

TSUTAYADISSCASでは、「ルーキーハウスガール」全編を視聴できます。
挫折したキムのその後の経緯は、TSUTAYADISSCAS見届けることをおすすめします。

キャスト・スタッフ
監督:フィル・トレイル 
製作:ピッパ・クロス ハリエット・リース ディエトマール・グンチェ ウォルフガング・ベア 
脚本:トム・ウィリアムズ 
撮影:エド・ワイルド 
音楽:クリスチャン・ヘンソン 
編集:ロビン・セイルズ 
出演:フェリシティ・ジョーンズ エド・ウェストウィック タムシン・エガートン ビル・ナイ ビル・ベイリー ブルック・シールズ ソフィア・ブッシュ


         


(ルーキーハウスガール)は Dailymotion/Pandoraなどの動画サイトで視聴は可能なのか?

動画配信サービス以外でも動画共有サイトDailymotion/Pandoraなどで違法にアップロードされて配信される場合があります。

これは著作権の侵害にあたり、日本では法的に処罰されます。
実際に著作権侵害で懲役10年以下又は1000万円以下の罰金となっており、法人会社が違反を行ったばあい最高3億円以下の罰金とかなりきつい罰則が科せられますので注意が必要です。

著作権について詳しい説明がありますのでこちらを参考に読んでみてください。
日本民間放送連盟
●公益社団法人著作権情報センター
●総務省

また違法な動画共有サイトなどで視聴した場合、ウィルスに感染したり、最悪の場合個人情報が抜き取られ悪用される場合がありますので絶対に利用をしないようにしましょう。
安全に動画を無料視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

         この動画は以下のTSUTAYADISSCAS U-NEXTで初月無料で視聴できます。


You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

洋画

Posted by isikawa