バッドパパのあらすじとキャスト無料視聴方法を紹介
バッドパパは、全22話からなる韓国ドラマです。ドラマ自体のあらすじについては、TSUTAYADISSCASから一部情報を拝借して解説しますと、無敵の強さを誇っていたボクサーだったジチョルは、あっけなくチャンピオンの座から引きずり降ろされてしまうのです。
ジチョルは、八百長疑惑を取りだたされボクシング界を追放処分となってしまいます。その後彼は刑事へと転進しますが、度重なる金銭トラブルにより妻に離婚を突き付けられてしまいます。そんな中、ジチョルの娘は学校で問題行動を起こしてしまい、多額のお金が必要になるというのがバッドパパのあらすじです。
つまりは家庭を再建するために、再度父はボクサーになることで家庭に収入をもたらそうとする父親の奮闘記がこのドラマになり、ヒューマンドラマになります。
次に出演者に関する情報ですが、こちらもTSUTAYADISSCASから一部抜粋したうえで解説をしますと、チャン・ヒョクにソン・ヨウンが出演しています。
まずはチャン・ヒョクから解説しますと、バッドパパのドラマにおいては、ダメな夫を演じつつ高いアクション性が見られた作品と言うこともあり、アクションの完成度の高さに高い評価がある役者の一人で、2018グリメ賞で最優秀賞と取得した人物です。
このグリメ賞についてですが、この賞は韓国における撮影教会が1993年に制定した賞で高い演技力や好感度が高い良いイメージを持つ役者に対してドラマや映画を撮影した韓国の監督が投票権を持ち、投票することで成立します。
つまりは、韓国ドラマや映画を代表とする監督人が認めた人物であるというのがグリメ賞になり、チャン・ヒョクは高い表現力と好感度がある役者であるということです。また、チャン・ヒョクは同じグリメ賞と並ぶ最優秀作品賞のドラマ部門でも賞を受賞しています。
次に、ソン・ヨウンについてですが韓国の女優さんで役者デビューにおいては2003年のテレビドラマ、あなたのそばへにて役者デビューした作品です。
映画やテレビドラマに出演している女優で、所属している事務所はラブレターになります。バッドパパにおいては妻役であるチェ・ソンジュの妻役になり、マッサージチェアの販売員の仕事をしているという設定で物語に関与します。
その他にも学校で問題を起こした娘役にはシン・ウンスが娘役を演じ、彼女はドラマ、青い海の伝説などに出演している女優さんです。他にもハジュンがイ・ミヌ役で登場しており、ハジュンについてはソウル芸術大学演劇科卒業を卒業後、2012年ミュージカルにて幻想のカップルでデビューした役者さんです。
ハジュンさんにおいては、映画にも出演をしており、犯罪都市や羊飼いたちに出演をしています。またインスタグラムを解説している人物でもあり、インスタグラムにて情報を発信していたりとドラマや映画以外にも活動をしている人物です。
以上の方々が元ボクサーであるジチョルを取り巻き物語を作っていくというのがこのドラマのあらすじで、出演しているジチョル役の俳優さんにおいては、高い演技力が認められ,韓国においてグリメ賞及びその賞に準ずるドラマの男優賞を取るなど高い演技力がある俳優が織りなすヒューマンドラマになります。
TSUTAYADISSCASにおいては全話の話数を見ることが出来る、全話パックと全22話の一部の話数を限定的に見ることが出来るショートパックの選択が可能で、すべての話数を見るか、あえて見たい話数のみを限定的に見るかを選ぶことが出来ます。
なお、バッドパパは、2020年12月現在、TSUTAYADISSCASでは見放題のプランに手全話数を見放題プランで見ることが出来るため、見放題のプランに加入している場合は全話見放題となります。
この動画は以下のTSUTAYADISSCASで初月無料で視聴できます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません